初!!! | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは~

風邪をひきそうってかすでにひいてるかるらです
あたるの咳でうつった・・・・
今は締めで忙しいし中旬には旅行に行くから休めないので気合でどーにかするしかないw


そんなかるらですが、嬉しいことがありました嬉しいw


モニプラで当選しましたо(ж>▽<)y ☆


まさか当選するとは思ってなかったのでほーんとびっくり!!!!


image


蒟蒻畑のララクラッシュWハート

image

カップのやつはしょっちゅう食べてました

ちゅーちゅーするタイプは初。。。かな?


これでたったの39カロリーしかないんだからすごいよね!
確かカップのやつは20カロリーだったよね?
食物繊維も7gもあるし
最近間食がやめられないかるらにはもってこいですにこ


3つ入ってて一つは今朝飲みました
そこで気付いた!!!

image

親切だね~

クラッシュタイプ
飲みやすかったよ
飲みやすいって使い方合ってんのかな?
ライチも好きだからあっという間に完食Dokomo絵文字

あたるでも大丈夫そうだから間食代わりにあげてみよっとはーとp


マンナンライフさん。モニプラさん。
ありがとうございました♪
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中