永坂更科布屋太兵衛 麻布総本店!年越し蕎麦。 | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。

 美肌ビューティモデル、
コスメコンシェルジュ ETSUYO の♡   
毎日の積み重ねが 美肌をつくる
  ~美人生活のススメ~ 
  ブログにご訪問頂きありがとう ございます! 

年越し蕎麦


麻布十番商店街にある

永坂更科 布屋太兵衛 麻布総本店

大晦日  
年越し蕎麦を食べようと
行ってみると…

午前11時30分頃
既に長い行列が。

{892643F2-E008-426C-B2E7-20DA1CAC4340}



待つこと20分
意外に早く お席が空きました(^-^) 

{B1C1A063-5A12-4E9C-A739-8312F5BB9099}
蕎麦を揚げたもの。



玉子焼き
{92F39FBC-5CBC-49CE-B77B-C59D27252032}
しっかりしたお味付けで
甘めです。



蕎麦の種類は…

蕎麦の種類は
「御前蕎麦」
「生粉打蕎麦」
「太兵衛ざる」から選べます。


蕎麦の実の芯の部分の粉で打った純白の蕎麦。
{9E416F84-54F5-480B-AD09-B18F66ED64A5}
御前蕎麦   と天ぷらが食べられる  天御膳。
しっかりと蕎麦のコシもあります。



石臼挽きの蕎麦粉で打った細打ちの
 喉ごしの良い蕎麦。
{5EF2367F-F3FC-40FA-A910-2271BD2ECB51}
太兵衛ざる  と天ぷらが食べられる  天ざる。
蕎麦の香りがとっても良いです。


冷たい蕎麦は「あま汁」「から汁」の
二つの汁が 出てきます。
どちらか1つで味わうのもよし。
自分好みにブレンドしても良いですね。


日本酒
{2186C24F-2E17-4B01-B0C7-DED708DA3ECD}


蕎麦焼酎の蕎麦湯割り
香りが良いですね。
{6FA41793-620C-4E63-9F92-DEC243C158BC}

お昼ご飯を兼ねた
美味しい年越し蕎麦をいただきました。
{D2D19597-F1F6-449B-8EE2-8B4AA2F304FA}



{B6C8A29C-588C-44BD-B3C8-5C81BBF09784}




今年も残りわずか。
今年もたくさんの方に
ブログにご訪問頂きありがとうございました。

たくさんの出会い、ご縁に感謝致します。

来年も美情報や美味しいものを中心に
お届けしていきたいと思います。

良いお年をお迎えください。

{9C4D3B84-3E5C-4322-85CC-BCE12FAADA4A}
愛犬 ゴールデンレトリバーのココア