後藤久美子さん表紙・GOLD9月号・本日発売❗️ | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。



ご訪問頂きありがとうございます♬
美肌読者モデル♥︎美肌マニアの
ETSUYOです!

本日7日ははてなマークはてなマークはてなマーク

大好きなファッション誌

GOLDの発売日です


{97FEB167-6569-487A-BA4B-AB1A4D485D9C:01}
今回も綺麗なラインの
ワンピースなど

欲しいお洋服が
たくさん掲載されてます




この、ディオールのバックもいいなぁ恋の矢

{BA7ACDD4-EBE8-40A8-9DA9-E4EA4DA2B0DD:01}


レストラン
レフェルヴェソンス
シェフが紹介している

おうちレシピも載って
いて、これは参考になりますね~
大好きなレストラン
の一つで


シェフの
おうちレシピは
参考になりますし、嬉しいです



嶋田ちあき先生の
メイクレッスンに参加させて頂いた時の
写真も掲載されてますラブラブ



{9D3D8E46-E753-4F30-A9E6-D1647AC1C260:01}


{20CE3419-E30E-4D63-ABF4-DEA09AC8F36A:01}




左から、嶋田ちあき先生、AKIKO、私、まさよさん、ゆきえちゃん

皆、嶋田メイクに大満足でした音譜音譜音譜





↓↓↓写真はレッスンの時のもの

{7BCE3C43-357B-4641-9E0A-09F733A5F4B5:01}

{080D7308-2BEA-4559-94A0-044729383A44:01}



眉の印象で新しくも
古くもなる

眉メイクはとっても大切ですラブラブ




皆さんも雑誌GOLDを年間定期購読して
いろいろなイベントに参加しませんかはてなマーク
↓↓↓↓↓



最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜