もう8日ですが、、、
新年あけましておめでとうございます‼
2015年もどうぞよろしくお願いします。
photo:01





さて先日32才のバースデーを迎えた私(*´艸`)
年末に金沢フォーラスに行って、旦那からXmasプレゼントとバースデープレゼントを兼ねてIL BISONTEでお財布を買ってもらいました(・∀・)
photo:02



で、うちだけ買ってもらって申し訳ないので旦那にはXmasプレゼントとしてカードケースと小銭入れを。
photo:03

このカードケースうちも欲しい。。。



あと自分でブーツ買いました♡
photo:04

このブーツもう廃盤になっちゃうとか!


娘にはGAPでこちらを。
SALEでなかなかお買い得だった!
photo:05




あとグリーンレーベルで40%OFFだった子ども達のソックス。かわゆ♡
photo:06





新年明けてからはまだ買い物してませんが、ネットで物色中デス( ̄▽+ ̄*)