気づけば12月。
掃除や年賀状、クリスマスの準備などなど、やらないといけないこといっぱい(  ゚ ▽ ゚ ;)


さてさて11月のあれこれをざざっと。
ゆめの1才記念に自宅でも写真を撮りたくて撮影会をしました。
って言ってもほんとにタダ撮っただけ。

カメラを買ったので、それでカシャカシャ撮りましたがなかなか使いこなせません(*´艸`)
photo:01

photo:02

photo:03


ゆめは、がに股歩きのよたよた歩きですが歩くの上手になってきました(*ꆤ.̫ꆤ*)

そして後追いもまだまだ健在!!
離れるとすぐ泣くので大変です( ;∀;)
家事がなかなかはかどりません。
そして食欲が半端ない!!
食べます。もりもり食べます。


あとは
おーすけが行きたいと言うので初めてアンパンマンミュージアムへ行ってきました!←もうアンパンマンは卒業したと思ってたんだけど
photo:04

photo:05

おーすけとっても楽しかったようです。
連れてって良かったo(*'▽'*)/☆゚’


そして11月のお弁当。
photo:06

ゆめはお弁当初めてで何入れようかと思ったけど、結局ほとんどおーすけと一緒のメニュー!
おーすけの弁当は妖怪ウォッチのウィスパーにしました。
来月はじばニャンにしようかな、、、多分しないけど;^_^A


あとは平日休みの日にランチや
photo:07

photo:08

カフェなどに行ったりしましたーヽ(゜▽、゜)ノ



毎日があっと言う間でなかなかブログも更新できずにいますが、またぼちぼーちアップしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶