14日でゆめさん、11ヶ月になりました!
けどそのことに今日気付いた( ̄▽ ̄)
ゴメン!!



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:

さてさて
おーすけの水疱瘡ですがほぼ痂皮化してきて本人は土曜日からめちゃ元気‼

保育園は今日もお休みしたので、家でじっとしてられないおーすけを連れて海までドライブしてきました(ノ´▽`)ノ
photo:01

photo:02

photo:03


今日は天気も良かったし、海はやっぱり気持ちいいわ~♡

私もいい気分転換になりました‼



その後、公園に行って(誰もいないことを確認しましたよ)お茶休憩してきました!
photo:04



風があったので意外と涼しく公園も気持ち良かったデス꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


さて、明日も保育園休ませるつもりでいますが、、、

どうしよー何しよー( ̄ー ̄)