おーすけが水疱瘡になりまして…
ブツブツだらけ。
痛痒いようでかわいそうです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

熱発もしてて今日は少し下がりましたが、昨日はビュービュー
フィーバーフィーバー‼
トロリンな目で昨日午後からは寝たきりでした。


座薬はイヤ‼と訴えるもんで入れれず。頓服出してもらえば良かったと後悔。つらい思いさせてごめんよー( ;∀;)


で、

夜中なんですけどね
熱でうなされて目が覚めたおーすけ。
「お茶飲む?」って聞いたら頷いたんで飲ませたら、母の方をじっと見て急にブルブル震え出したんです(;°皿°)

大丈夫かと思って近寄ろうとしたら「イヤ~‼」っていっそう震えて叫びました‼

「おばけ~っ‼」



(  ゚ ▽ ゚ ;)

ん⁉あたしか⁉

どうやら私がおばけに見えたみたいで。

まー、髪の毛ボサボサだしメガネかけてたし、汚い顔だし、おばけに見えなくもないか?( ̄▽ ̄)

それとも幻覚で本当のおばけに見えたのか?

どっちなんだーい( ;∀;)


と、一瞬悲しくなるよね~(笑)


「おばけじゃないよ!ママだよ!大丈夫だよ!こっちおいでー、抱っこしてあげる」って言ったらちょっと震えが治まって落ちついたんですが、、、

近寄ろうとしたらまた「ギャー!イヤー!」って言って部屋から出て廊下へ逃げて行きました(;゚∀゚)


本気で母にビビってたんで(悲しすぎるー)、階段から落ちるかも!!ヤバイ!!と思って旦那におーすけの方へ行ってもらいました。

おーすけは、ちょっとずつ落ちつきを取り戻したようで(パパはおばけに見えんかったんかい)、
そして私のことももうオバケに見えなくなったみたいで、
その後大好きなトッキュウジャーのTVを見せ、しばらくして寝ましたー(;´▽`A``



朝には38度前後まで下がり元気も出てきたのでホッとしましたが、なんとも悲しく切ない出来事でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


間違えた、おーすけにつらい思いさせてごめんよ>_<な出来事でした(  ゚ ▽ ゚ ;)





iPhoneからの投稿