ダウンタウンDX見ながらアイス食べて一息ついてます。
photo:01

ガーナのこのアイス、めちゃおいしくて好きすぎるヽ(゜▽、゜)ノ
なぜかリッチな気分になります。オススメ~♡


昼顔は録画してまーす。
後で見よ。
最近夜更かしするようになりました( ̄▽ ̄)



さて今日はお食事パンケーキミックスを使ってゆめの離乳食を作りました!
photo:02

これ、ふつーのホットケーキミックスと違って甘くないから離乳食に使いやすいです。
卵も使いませんよー!

この粉と水だけで作れるんですが、今日は粉ミルクを溶かしたのを水の代わりに使いました。

あとは、にんじんと小松菜を入れて焼きましたー(ノ´▽`)ノ


photo:03

手づかみしやすいように棒状に切ってます。
photo:04

必死な顔~!うける( ̄▽ ̄)
バナナを先に全部食べてからパンケーキ食べてました!!

バナナにはかなわんな(  ゚ ▽ ゚ ;)


味見したら粉ミルク使ったからか、ほんのり優しい甘さがあっておいしかった!!


いっぱいできたので冷凍保存しましたよー(๑✧◡✧๑)