イチゴのマークがとってもかわいいWECKのキャニスターを先日の楽天マラソンで買いました♡
photo:01




大きさの違うのを3つ
photo:02




一つはおーすけにキャンディ入れたいって言われ取られた!!

残り二つに砂糖と塩を、今まで使ってたキャニスターからこのWECKのに入れかえましたー!!


今まで使ってたキャニスターは、あんまりお気に入りでなかったので、前々からいいのないかなぁと地味に探してたんですが、WECKを見つけ値段も手頃だったので即決ヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03

photo:04


オレンジのパッキンがいいアクセントになっとります♡

ちなみに、このパッキンは別売りになってるので中の物を密閉保存したい人は別で購入しないといけません✧

白のパッキンもあるようです。


そして使う時は一回一回クリップを外さないといけないんですが、その一手間がなんか大事に使おうと思わせてくれます(^ν^)←と思うようにしてます 笑


WECKで検索すると、いろいろとかわいく使われていて真似したくなります(๑✧◡✧๑)
photo:05

photo:06

photo:07