増税前という言葉に弱くなりポチポチ勝手に手が指が動く…(  ゚ ▽ ゚ ;)

あわわわわ。。。





そんな最近の購入品がこちら⬇
photo:01

(画像おかりしてます)
ティーマのマグ。セラドングリーン。
ほかにパールグレーと、ターコイズを持ってますがとても優しい色合いです。


photo:02

(画像おかりしてます)
アラビアのAvec20㎝のプレート。

同じの一枚持ってますが和洋中と何にでもあい、なおかつお粗末なあたしの料理もおいしそうに見せてくれるという優れもの!!

ご飯やおかずをこれに盛ってワンプレートにでき、見た目カフェ風になりますー!

追加で欲しくてポチりました。

かなりオススメの食器ー‼
26㎝のプレートも欲しい!


photo:03

(画像おかりしてます)
こちらは初めましてのカステヘルミのボウル。
箱から開けた時からキュンキュン♡
きれいすぎるー‼

photo:04

photo:05

早速イチゴをいれてみました。
おーすけも美味しそうに食べてます!



photo:06

photo:07

(画像おかりしてます)
あとはカステヘルミのプレート、10㎝。
サンドとクリアをそれぞれ2枚ずつ。
これもキュンキュンが止まらない♡




食器ほかにもいろいろと集めたいなーヽ(゜▽、゜)ノ