今日はおーすけの3才の誕生日[みんな:01]

おめでとー[みんな:02]

昨日作ったガーランド

最初、階段上がるとこのひき戸の横の壁にくっつけてたんだけど

パパからドアあけれんで2階行けん!

と言われたので(当たり前)

違う壁に付け替えー。
photo:01

ビフォー(引き戸の横)



photo:02

アフター(ふつー、最初から引き戸の横にはつけんやろ!)


フラワーボンボンを吊り下げるのに、押しピンを使ってますが

新居に入り立ちは壁に押しピンなんて

ドッキドキやったけど、

今となってはお手のものヽ(゜▽、゜)ノ

(え?大丈夫?)





来月はゆめのハーフバースデーがあるので

部屋の飾りはそのままにしとく予定。

「3」だけ直そ(^◇^)!




そうそう
こちらのパーティめがね!
photo:03

photo:04


おーすけにはデカすぎたんだけど

早速ポキンと折られ壊されました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
100均だからいいんだけど、いいんだけど。





ケーキ編に続く[みんな:03]
photo:05