今日はチビ二人連れて友達とショッピングセンターへ。

友達のチビちゃんも一緒♡

おーすけと友達の子は2つ違いなんだけど、

終始ハイタッチして意思疎通しておりましたヽ(゜▽゜)ノ
photo:01

子ども同士ってやっぱなんか通じてるんだねー!不思議☆



おーすけは1時間に1回くらいのペースで「おしっこ出るー!」って(^▽^;)


ちなみに
ショッピングセンターでのKYな彼のおしっこしたがるタイミングを述べときます。

*着いて早々(これは許せる)
*お昼ご飯中
*ゆめの授乳中(おっぱい吸いはじめに!)
*買うもの決めてレジに並ぼうとしたところで!


いちよお漏らししても大丈夫なようにオムツしてったけど、おしっこはトイレでしたがるので毎回急いでトイレへ[みんな:01]


ゆめを抱っこして母は頑張りました[みんな:02]


疲れるかなーと思ったけど、買いたいもの買えたので意外と疲れを感じてません( ´艸`)



それにしても人の子の成長は早く感じるなー(ノ´▽`)ノ