今日はお姉と久々にRICOでランチしてきましたー[みんな:01]

オーガニックランチ[みんな:02]
ご飯はもちろん玄米をちょいす‼
photo:01


おかずはハンバーグにコロッケに好きなものだらけでした♡

ハンバーグはソイバーグだって‼ふわふわだった(*´艸`)

コロッケは、おいもに納豆がまざってたけど
食べるとほんわか納豆の香りがするくらいで、これもとてもおいしかったー♪


お姉とスイーツどうするっ⁇
て、もちろんなって

もちろん頼みましたヽ(゜▽、゜)ノ


ランチにプラス250円でミニスイーツがつけれたので、

うちらは二人ともぜんざいを(^▽^;)

あんこ大好き姉妹です( ´艸`)
photo:02

あずき、ほくほくしてて甘すぎないしまた食べたいなぁ。


ゆめはランチ中ぐずぐずせずご機嫌で、あやすとケタケタ笑ってたー!
photo:03

ありがとー♡
また付き合ってね(*゜▽゜ノノ゛☆