今日はアウトレットへパパやチビたちと行ってきましたー[みんな:01]

ゆめが生まれて初のプチ遠出[みんな:05]

わいわい[みんな:06]



でも

おーすけは案の定

着いた途端におもちゃのとこ行くーってΣ(・ω・ノ)ノ!

ムムッ‼

ママのお買い物に付き合ってくれる様子さらさらナシ
みんな:02



って当たり前か[みんな:03]

わかってて連れてったからいいんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


で、

パパがおーすけ見てるから好きなとこ見てくればいいよって言ってくれて‼

せんきゅーせんきゅー[みんな:04]



で、

お言葉に甘えさせてもらいました( ̄▽+ ̄*)


ゆめは授乳もあるからママと行動し、
ベビーカーや抱っこ紐でお利口にしていてくれたので見たいお店は大体ざっくり見れた(ノ´▽`)ノ



パパはずっとおーすけに付き合ってたので、

LEGOのお店と寒ぅぅい外の遊具のあるとこで今日一日を過ごしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

せっかくアウトレットに行ったのに洋服とか全然見れてなくてスマソ(TωT)




photo:01

途中のクレープ休憩[みんな:07]


photo:02

外の遊具で遊んでるとこ。




いやー、今日は本当パパに感謝の一日だった[みんな:09]

なので夜ご飯は福井に戻ってから寿司たべに行きました[みんな:08]
(もちろんまわる寿司のほう)

ブリがおいしくて♡

味噌汁もおいしくて♡

海鮮アトム最高~[みんな:10]



パパ、
相当お疲れになってると思いますが

また次回もありで♡

家族サービスありがとー(ノ´▽`)ノ