今日は天気がいいのでゆめをベビーカーに乗せて家の近くを散歩[みんな:01]

ゆめ、初めてのベビーカーです[みんな:02]
photo:01

天気はいいけど風はけっこうに冷たくて完全防備のゆめ。

2、3歩ほど歩いたとこで散歩しようと思った自分をうらむ(。-_-。)

寒うぅぅぅ‼



でも後にはひけず。

進みます(。-_-。)



で、近くにはスーパーくらいしかなく、、、


オサレなカフェなんぞあれば散歩のしがいもあるんですが。

途中でお茶とかしたいじゃんヽ(゜▽、゜)ノ



あ、寄ってみようかなと思ってたお店があったのを思い出し

そこを目指してみたものの、、、


店に着いたらドアに

まさかの第3水曜日定休の貼り紙がΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ドンピシャ‼


月一回しかない休みをめがけてしまった自分を再びうらむ(。-_-。)



ゆめはそんな中、揺れが心地いいのかスヤスヤ眠ってましたー(;^ω^A


ゆめが寒くないのならいいのよ♡


で、Uターンしせっかくなので通ったことなのない道から帰ることにしたんだけど

若干道に迷い、なんだかんだで1時間ほど徘徊してしまいました(^▽^;)[みんな:03]


寒いの もういいわ、

早くあったかい季節になってー[みんな:04]