ヒロのラーメン記録(天下ご麺 石部) | ヒロ13のブログ

ヒロ13のブログ

ブログの説明を入力します。


初めて天下ご麺 石部に行ってきました!

店内は大津や草津と雰囲気が違いましたね

テーブル席は草津店とは違うタイプで今まで行ったラーメン店で例えるなら麺や結に近いですかね(;A´▽`A

しかし麺や結にはないカウンターがあり調理場もすぐ見える位置にあります!

注文は券売機でメニューは大津店とにてました!


私が食べたのはこちらのラーメン!

エビです!こってり系のラーメンですね!盛り付けも綺麗だと思います!


チャーシューがそこそこの厚さで軟らかくて美味しかったです(^^)


卵も半熟で美味しかった!

また行けたら行ってみたいですね(^^)