賛同店じゃなくてもできること! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載

今日の
カッコいい 可愛い
明日からも続くように


あなたの髪と向き合う
 Hair-Salon “g-room”


顔も剃れちゃう美容師
美容師スタイルの床屋

大山 雅矢です
まさやって呼んでください!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
☝️☝️☝️
1日1回ポチッとクリックお願いします!

読んでくださいね
👇👇👇


セットが上手くいかないあなたへ!
👇👇👇




おはようございます!
本日のまさやブログ
【ゲストブログ】


本日のゲストはまさやブログ初登場の
まりえさん

{F3806378-E538-40D3-BAA0-994F512ADBBB}


まりえさんは
2回目のご来店‼︎


前回は半年ぐらい前なんだけど



ヘアドネーションをする為に
伸ばしてます‼︎


って事をお聞きしたんだよね♫



ヘアドネーションって何?
👇👇👇
頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で
髪の毛を失い、ウィッグを必要としている
子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を
間接的に提供すること。

寄付された髪の毛は、当団体によって選別・
加工の工程を繰り返したのち、
ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に
届けられています。


詳しく知りたい人は下の文字をクリックしてね
👇👇👇



{D85F6D26-E3E0-43BB-B160-FBDADE3A2AB6}


できるだけ切っちゃって
いいとの事なんで


長さをしっかり確認して
ゴムで留めたら



この日の為に頑張って伸ばした髪を
まずはまりえさんに〜




{50317428-82EB-4AAC-AC0D-1B57AD2018CE}





ググっ〜





{B4629A48-52BE-46CC-9E7E-A5559E23BD31}

 



ググっ〜






ちょきん✂️

{66CBD46B-38E5-4043-83A8-5993133D66E5}



ありがとうございます
(≧∀≦)

 


残りの髪は僕が
ちょきんとカットします☝️^_^

{BB1748EF-E9C9-49AC-BEBB-814B2E438BA3}


余裕の31cm超え
(๑•̀ㅂ•́)و✧



さぁ〜この状態から 
シャンプーして
カットスタート♫

{92F8E8DD-4D4D-4E80-8AC1-111CD729C651}



癖を見ながら
少しずつ少しずつ丁寧にカットして

 

カラーは少し
遊び心をプラスして




久しぶりのショートを
明日から楽しんでもらえるように


{EDAE92F3-330D-464D-8942-EE3F1A488B65}




この後は
ワックスをつけて完成♫







仕上がりは

また、明日ってことで☝️^_^



今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

 
{75B87E42-08D0-4FF1-B591-AAC5344728B3}

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね

自由気ままに、更新
フォローお願いします