闘魂三銃士以外にもうひとつ登場するパターンがあると聞き


試してきました。




それはココのエリアでアメアメ10個と交換できる


G1 20回記念特製うちわを持ち


応援します。



こまったタヌキは、目でわかる


応援する人数ははてなマークです


(後ろを向いていたりして確認できない人もいた)


画面上では5人は確認できたのでチョキ


5人以上は必要だと思います。






すると順番に6人登場です。


こまったタヌキは、目でわかる


棚橋選手と永田選手はショップになり購入可能です。


愛してまーす



ゼァ 


のアクション






タイガーマスクいないと思ったら


こんなところに追いやられていたのかにひひ


こまったタヌキは、目でわかる


最近来ていなかったら


小鉄ショップが解説者席に常設になり


永田の銅像も無くなったんだねショック!







こまったタヌキは、目でわかる


※ 最近は待っていれば出ます。