ピグ友さんのブログで


棚橋選手が持ち帰るのが出来るのを知り


早速挑戦してきました。



こまったタヌキは、目でわかる-未設定


kenさん、愛してま~~~す!!


って怖いんですけど叫び


オイラ武装しています。



ken戦闘モード



こまったタヌキは、目でわかる-未設定


照れますなぁ~ラブラブ!




こまったタヌキは、目でわかる-未設定



棚橋選手は、持ち帰った部屋の主の名前で


○○さん、愛してま~~~す


って言います。



同じポーズで決める

こまったタヌキは、目でわかる-未設定




棚橋選手の周辺にマウスを動かすと何度でも


愛してま~~~す


言います。

こまったタヌキは、目でわかる-未設定





またか



こまったタヌキは、目でわかる-未設定






しつこいぞ



きーーーーーーーっく

こまったタヌキは、目でわかる-未設定

顔面にキック


直撃したのに無傷かガーン



棚橋選手はムテキングかショック!



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

なかなか帰らないなぁ~



持ち帰り方法


① プロレス広場で、10以上で『棚橋』コールをする

  (チャットで、棚橋って呼びます)


② 棚橋選手が右上から登場して左上に消えると

   同時くらいに自分の部屋に戻ると付いてきます。 



※お持ち帰りは他のピグ友の部屋でも付いてきます。


※蝶野選手は同じ方法での持ち帰りは出来ませんでした。


こまったタヌキは、目でわかる