またまた道玄坂のパレードみに行ってキタ~


今回は子パンダだけに


イヌカイさん家の牧場に持ち帰りました。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


の当たりからピョンピョン跳ねてキタヨ





やっと近くで撮れたねこへび


前回は自分の部屋 で、こーだった。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定



にゃー白ねこvsパンダ子パンダ


子パンダの背後から忍びよる白ねこ






あれれ


帰ってった

こまったタヌキは、目でわかる-未設定


不戦勝


パンダ子パンダの勝ちグッド!





こまったタヌキは、目でわかる-未設定

跳ねるね。







こまったタヌキは、目でわかる-未設定



子パンダ持ち帰り成功でチョキ








とったどぉ~



こまったタヌキは、目でわかる-未設定





スルーされたガーン



こまったタヌキは、目でわかる-未設定



誰か突っ込んでガーン









こまったタヌキは、目でわかる-未設定


手足がないのね。







ミニマムしてみた。



こまったタヌキは、目でわかる-未設定





どアップどえ~

こまったタヌキは、目でわかる-未設定

子パンダ良く見ると、


口が・・・笑ってるべーっだ!







これダウンペタボタンに使えそうだにぃにひひ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

作らなくてはハハ





パレードは2月22日(月)までだよね。


こまったタヌキは、目でわかる-せんとう

期間限定かーお早めにん