裏技が出来て 嬉しくってやり方を書くの忘れてた。


ごめんごショック!




1.首が取れちゃう裏技


① チャット入力欄に『/tatsu』って入力しておきます。

   ※まだ『Enterキー』押さないでね。


② 【アイアム・チョーノ】のアクションボタンを押します。



③ ピグが動き出したら、低い大勢になり


   力こぶを作るポーズの2回目のチョイ前に


   『TABキー』と『Enterキー』を同時に押すと出来ます。


   ※押すタイミングが遅かったり早いとただ立つだけです。



こまったタヌキは、目でわかる-未設定


グッピグもらって星が沢山ダぁ~







2.腕が取れちゃう裏技


① チャット入力欄に『/tatsu』って入力しておきます。

   ※まだ『Enterキー』押さないでね。


② 【カンペ・まいて】アクションボタンを押します。



③ ピグが動き出して、【まいて】のポーズになったら

   『TABキー』と『Enterキー』を同時に押すと出来ます。

   ※押すタイミングが遅かったり早いとただ立つだけです。



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

ミッキー腕なしになってモーター




他のピグからは取れているのが見えていないみたいです。


他の踊りとかでも出来そうだにぃ


こまったタヌキは、目でわかる