こちらプロレス広場です。


ここで10人以上で拍手(アクション)すると


蝶野さんが右奥から登場します。





なかなか10人拍手が集まらなかったので、


チャットで【拍手、拍手、10人で、拍手お願いします】


などと!話していたら、徐々に皆さん拍手してくれました。


ありがとうございました。




でたー


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

リングに上がり~


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

リングから降りてぇ~


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

オイラ固まっていて動けず・・・



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

握手したい!



残念・・・無念


出来ないかにひひ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

左奥に帰っていきますよん


まぁ~写真撮れたから


いっかチョキ







ここからダウン


続きぃ~


実は、蝶野さんは動くショップでした。


固まっていて画面を見れなかったのです。


んでもって、アクションとショップの件は、


ピグ友さんに教えてもらったんだけどねにひひ


リングの中央に来ると、頭の上にショップって付くから


蝶野さんをクリックして見てね。


アヤコのブログ-未設定



アイアムチョーノ 



引換券不可・・・ガーン



230アメGです。

アヤコのブログ-未設定




あと人形もあったけど


引換券不可でしたショック!


火炎メラメラ買えん




こまったタヌキは、目でわかる


拍手のアクシュン持っていないと出来ないもんね。