10時~12時の初心者エリアで妖精さんを待った。


みんなでミニマムして待つことにしたけど


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

全然こなくて、ついに時間切れ・・・



タイムオーバー



12時だぁ~


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


12時過ぎてみんなが帰り始めたら




な・な・な・なんと!!!



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

現れた!


幸男くん?



こまったタヌキは、目でわかる-未設定

盗撮が得意なオイラでも後姿しか撮れず・・・



1分位で消えちゃいました。



でも!なんとかグッド!グッピグはできたよ!





【特徴】

① 頭の上に四葉のクローバーあり


② 名前『幸男』


③ 緑の靴を履いています。


④ 噴水の近くで現れました。


⑤ 1分位で消えてしまいます。


⑥ 大きさはピグと同じです。

次回は、2009年11月6日の14時~16時です。






みんなありがとう☆☆☆



ペタしてね


何かいいことあるのかなぁ~