以前、封鎖されていた開発室がまた入れるようになったと


聞いたので、何とか開発室の予約を取り行ってきました。


予約したとき101人待ちだったよチョキ


(10月29日18時30分頃)


えへへ!楽しみ音譜


99人待ちかぁ~



こまったタヌキは、目でわかる-未設定


早く行きたいなぁ~ドキドキ












約1時間後・・・・


まだ50人待ちですか叫び

こまったタヌキは、目でわかる-未設定

着替えちゃった。













約2時間後・・・・


25人待ち・・・・・まじですかドクロ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

マジですよショック!








おぉ~12人待ちジャンにひひ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

カウントダウンやぁ~ナゾの人



こまったタヌキは、目でわかる-未設定




こまったタヌキは、目でわかる-未設定


敬礼ハロウィン


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


ちぇべーっだ!


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


ちが~うむっ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


大変お待たせしました。


ついに!行ってきます(笑)


ここまでが長いよね。


ゴメンゴ


予約してから約2時間半かかりました。


びびでばびでぶー



こまったタヌキは、目でわかる-未設定











ここが開発室です。


広場だね。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

犬猫はもちろん!パンダが沢山おる。


イヌカイさんのところにいないと思ったらここにいたのね。










おぉ~パンダだ!


しかも!水色パンダだ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

こまったタヌキは、目でわかる-未設定












こちらは普通のパンダちゃん


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

こまったタヌキは、目でわかる-未設定


うわ~お


沢山だぁ~囲まれた。










変わった色の犬!!!

こまったタヌキは、目でわかる-未設定








ちょっと色の違うパンダ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


う・・・・後ろに来た。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

こまったタヌキは、目でわかる-未設定






ミニマムしてみた。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定










ベンチの影から偵察中


じいいいいいいいいいこまったタヌキは、目でわかる-未設定









水色パンダ


ニャン子に警戒される。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

ニャン子とパンダ・・・


いいなぁ~


オイラも仲間に入れてほすぃ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定

こまったタヌキは、目でわかる-未設定


おおおおおこれはラブラブ!


もしかして・・・・







お~3色パンダ


こまったタヌキは、目でわかる-未設定


揃ったよチョキ


わ~い☆わわわ~い☆☆☆


残念ながらナデナデは出来ませんガーン




こまったタヌキは、目でわかる-未設定

パンダ会議かはてなマーク







またメンテで行けなくなるかも知れませんが、

予約が取れれば今のところ入室できます。



ペタしてね


開発室は定員が10名くらいみたいです。


時間に余裕がある時に予約を取り行ってみるのもいいかも知れませんね。