早くも2010年4月13日のメンテナンス後から


お持ち帰り復活です。


こまったタヌキは、目でわかる


サブピグのさぶお


時間帯がバカ殿時間じゃなかったので


普通の殿ですけどね。



以降、前回の記事です。










大奥で、お姫さまお持ち帰りできました(笑)


本当は、殿を持ち帰りしたかったけどね。


タイミングが早かったり遅いと殿不在です。



こまったタヌキは、目でわかる-未設定










↓ここね。

こまったタヌキは、目でわかる-未設定













ここで、全員座布団に座ると


右奥の女の人が鈴を鳴らすので



タイミングよく自分の部屋に戻ると、


殿様ご一行が部屋まで付いて来ます。


こまったタヌキは、目でわかる-未設定












なんなら姫だけでいいんだけどなぁ~



なんか余計な人たちもいるけどね(笑)


こまったタヌキは、目でわかる-未設定













ち・・・近い・・・・
こまったタヌキは、目でわかる-未設定

オイラ緊張してるの・・・・







真ん中の人ってダレやねん(笑)


ペタしてね


2010年4月6日のメンテナンス以降


持ち帰りが出来なくなりました。