遂に会えたねイルカちゃん



こまったタヌキは、目でわかる-未設定














《イルカいるか》ってダジャレか(笑)


こまったタヌキは、目でわかる-未設定












お~元気にはねるねん


こまったタヌキは、目でわかる-未設定











わ~い わ~い


こまったタヌキは、目でわかる-未設定










そして・・・



17時過ぎると現れたのはピンクのイルカだぁ~


こまったタヌキは、目でわかる-未設定













カワイイ
こまったタヌキは、目でわかる-未設定















こちらも元気に!


飛びます 飛びます 小太郎に(笑)

こまったタヌキは、目でわかる-未設定





たぶん16時~19時まで、小島の右側2人以上で手を降るとイルカちゃん

出現します。


17時~?ピンクイルカみたいなぁ~感じでしょ~ね。



ペタしてね



いい加減でスマンヌ