【残4席】 6/12(金) お母さんの為の涙活第3段@中崎町 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


点線問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花~実母が重い。
歌とお話、
心の荷物をおろそう~
お母さんの為の涙活
第3弾  6/12募集中→★★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






子どもを産んでから

母に対する 抑えてた
反発心が

ブワっと

でてくることがあります。




この

ブログでも

度々 私の

母とのことを

書いてきました。

39才に反抗期ピークMAXになり


私も
やっと終止符うったとこです。



いまは 日に日に

良い関係に。




でも 時には


無理をしないほうが
いいときもある。

精神的な疾患や
依存症 様々な

簡単には解決できない
問題もあります。






ただ なにをすればいいのか?

せめて

自分の感情は感じてあげること







お母さんの為の涙活
イメージイラスト
作者 pittorefelice YUKINOさん。





【感想】荷物をおろしながら
進んでいけてたらいいと思いました。



【感想】話していて気付いたこと"全てへの諦め"




【涙活その後】背中を押すきっかけ?ビックリな展開!




【感想】とてもスッキリしました!

**



いらっしゃいませ。

南大阪 堺市北区と南区
高石市 富田林で

子連れok!

子育てママの為の

ボイストレーニングを
主宰しています

ママシンガーであり

ナースな
ボイストレーナーの

りえざる★山本理恵目耳です。


点線問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

**






お待たせしました!

お母さんの為の涙活(るいかつ)
第3弾







■6月12日 金曜 10:30~14:30 
  らこんて中崎1階(地下鉄中崎町駅 すぐ)

■参加費 4000円(事前振り込み)めだか弁当さんのお野菜弁当付き

■内容 ・ママシンガーりえざるのお話会
      〈重たいと感じていた母と どう向き合ってきたのか?
        自分はどんな風に変化してきたのか?等〉
     ・ミニLive〈キーボード弾き語り。参加された方の空気感や
             波動によってセットリストは変わります。〉
     ・ランチ交流&体験のシェアお喋り会
     ・pittore feliceさんの オリジナル絵ハガキプレゼント

■申し込み riezaru_1616@yahoo.co.jp
              件名に【お母さんの為の涙活】と書いてください。
        メールにて振り込み先や詳細を返信致します。

■定員 5名様

主催 ハッピーボイスワーク りえざる★山本理恵


今回のテーマ ~実母が重い~

体験のシェアタイムでは・・・
普段 気軽に話せるようなことではないけれど、
否定も肯定もない
受け止めてくれる 安心感のなか、
また参加者5名までの少人数

実母との違和感や悩み、
お話してみませんか?また他の方のお話も
聞いてみたいと思いませんか?

ただ 聞いてもらうだけで
思考や感情は 随分と整理されるものです。
必要時りえざるとの対話が入ります。
自分の中の愛に気付いたり
明日から見える景色は変わります。

時には おいおい 泣いても良い。
流して感じてあげたら あとは
勝手に 色んな事が 進んでいきますから。。。




わたし・・・泣きたかったんだ・・・

気付いてあげて・・・
大切な貴女の気持ち。

申し込み riezaru_1616@yahoo.co.jp
          件名に【お母さんの為の涙活】と記載してください。
      返信致します。




(絵 pittore felice   ゆきの さん ブログ はなことば

 ★参加者様には こちら素敵なゆきのさんの
イラスト・オリジナル絵ハガキプレゼント!

ありがとうございました。


シェア大歓迎です!




ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵