【涙活残4席】1月15日お母さんの為の涙活(るいかつ)第2段 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~お知らせ~

★個人レッスン予約可能日
次の発表1月14日ごろ

★高石かわのしほさん自宅サロン
教室のレッスン日14日ごろ発表

★お母さんの為の涙活
 5名様募集→★★


★絵本カフェはびき堂 
ライブ募集中→★★


★2015年 
 堺クラス初lesson日 
 1月22日 (木)からです。


★2015年 3月~新教室
 毎月第3(月) 
 富田林絵本カフェはびき堂さん
 グループlesson スタート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


音符現在 募集中のレッスン状況です。

***


明日
14日水曜日
12時締切






『泣きたいけど 泣けない』


『誰かに話したいけど 
 引かれそうで怖い』

『自分を責めてしまって 苦しい』

『私の 子育て こんなはずじゃなかった』

『手伝ってもらいたいのに
 母が 重い』

『母と 話してたら 疲れる』

『仲良くしたいのに
顔合わせれば 喧嘩ばかり

『子育てのことを
色々言われると ムキーっとなる

P四角お母さんの為の涙活P四角
第2段のテーマも
次はいつですか?の
声にお答えし

~実母が重い~
でいきます!

何十年経っても 
苦しんでる人だっている。

少しでも
早く いい方向へ向く方が
沢山の豊かさを受けとれる

否定も肯定もない
安心の場所

お部屋も締め切った状態
参加者以外にお話を
聞かれる心配はありません。

前回と場所が変わってますので
ご注意下さい。

ママシンガーりえざるの
歌は

ハンカチ持参で来てくださいと
言うほど

涙流し 
心の荷物 おろせると
言われています。
(一概には言えませんが
アンケート等でお言葉頂くので)


病院へいくほどでもない
カウンセリングの門を
叩くほどでもない
誰かに聞いてもらいたい。
受け止めてくれる場所が
あったなら。。。
そんな 安心の場所を作ります。

<幸せな絵描き pittore felice  
 ゆきのちゃんの作品 
お母さんの為の涙活イメージイラスト> 






の日を境に 意識が確実に
変わった』と
大好評だった11月のプレ
皆さんのその後

Facebookでも秘密のグループ

近況など報告し合っています。



様々なドラマを聞かせて
頂きました。
重いテーマなのに
何故か みんな帰り軽やかに笑顔はーと

音楽の力 言葉の力 共有の強さ
泣くという効能の凄さを実感きらきら

"泣く"ことの効能等 深く理解したい方は以前に書いた記事のなかにリンク貼っていますので良かったらここクリックして読みに行ってください。






第2段決定!!

【お母さんの
為の涙活(るいかつ)

 ★5名様募集

テーマ 
~実母との関係について~

■1月15日 (木) 10:30~14:30
ランチ付き

■場所:桜川駅前プテイ・ノアさん2階

※少人数 秘密厳守 
肯定も否定もしない安心の場所 

■持ちもの ハンカチ 子どもさんのオモチャ     
(靴を脱いであがるフロアーです。)

■参加費:4000円(事前振込)

■内容 
・ママシンガーりえざるによる
トーク&弾き語りlive
(その日集まった方の波動で選曲変わるセットリスト)  

・ランチ

・シェアタイム 
(安心の場所でお話して共有。心の荷物をおろす作業) 


■申し込み→
riezaru_1616@yahoo.co.jp

件名に『涙活』と入れて
・お名前
・携帯電話番号
・子どもさんの人数

お願いします。
2日以内に返信致します。
メールが届かない場合もありますので設定のご確認お願いします。

この案内記事のシェア大歓迎です!
必要な方と繋がれますように。。



プレ 第一回目の
参加者様の感想等を紹介します。
㊦㊦( ̄^ ̄


汗2【涙活感想】とてもスッキリしました

汗2【涙活その後】背中を押すきっかけ?びっくりな展開!


汗2【涙活感想】荷物をおろしながら進めたらいいなと思いました。




音符涙活(るいかつ)って
なにするの?その①

音符涙活(るいかつ)って
なにするの?その②


ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵



■涙活(るいかつ)申し込み→
riezaru_1616@yahoo.co.jp
まで。
・お名前
・電話番号
・お子さま人数
2日以内に返信致します。