もぉ悲惨(><)



以前中々売り掛けの入金が遅れまくってぃっぱぃぃっぱぃな事があったけど、まただぁ(´`)



今回は9月の飲み代8万円ダウンダウンダウン



9月から大阪に長期?出張してて、10月の頭に「売り掛けを払いに行きがてら顔見に行くょひらめき電球」って、車車で東京に向ってた途中の浜名湖サービスエリアを出たところで事故!?ったらしい・・・

足を骨折!?して即入院ショック!との事。。。



9月の売り掛け分って私の10月のお給料から天引きされちゃうから私も困るので、取り敢えず約半分の39000円は振り込んでいただいたけど、残り分は中々払ってもらえなくてぇショック!

11月に入ってからもまだ入金なししょぼん



10月の中頃に都内の病院に移ったりしいけど病院は不明長音記号2

まっ、ニューハーフの私がお見舞いに行く訳にはいかないしぃ、困るのかな~ぁ?って事もあるんでしょうけど…



実際残りが入らないと私、本当に困る(´`)

無理矢理前借りして先月は誤魔化したけど月が変わったからって給料が増える訳ぢゃない(><)残り4万は足りないまま・・・



入院中だからメールのやり取りで「今週(15日)の月曜日に3万はなんとかするよ」って話しだったけど、まだ入金はないしょぼん



ケーブルテレビの受信料、携帯代、タバコ代、生活費、ボウリング代ゃその他いろいろの支払いは滞っちゃって、まだまだ前借りしたりとかでしのいだけど、本当に本当に限界来ちゃったぁしょぼんしょぼんしょぼん



売り掛けさせたのは私。誰の責任でもないけど、お客さんも突然の事故で入院あせる
大変なのはわかるけど、安いお給料で借金はらいながら生活してる私だって大変しょぼん
ボウリングも思う様に出来なくなってるしぃ、冬物の洋服は買えない状況だしぃ、タバコだってお店に来たお客さんに無理矢理甘えて買ってもらったり、食費だって無いからたいした物は食べられないダウン
「携帯止まっちゃうしょぼん」って実家にお願いしたり・・・

ケーブルテレビの受信料も払えてないから18日からボウリングの番組も好きなアニメ番組も見れなくなっちゃったぁショック!
しかも月末までに払わないと強制解約ショック!ショック!ショック!

契約の時の2万5千円?だったかなぁ?がパーになっちゃうょ(>_<)



真面目にヤバイ(´`)



なんで関東(所沢&東京)に来てまでこんな惨めな思いさせられなきゃなんないのぉしょぼん

静岡で何年間か商売してた事、散々苦しいんだのになんなのよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



なんかさぁ、私って馬鹿みたい・・・





ごめんなさいしょぼん
つまらない愚痴を書いちゃってぇ(;_;)