今朝は広島の友人から嬉しいニュースが届きましたニコニコ
大学合格クラッカー おめでとう❗️
春からお家を離れての生活になるのかな…
お引越しまではバタバタするだろうけど、お母さんはきっと寂しいね…
お兄ちゃんが大好きな弟くんも寂しいだろうな…



この嬉しいニュースの前に昨夜は悲しいお知らせがありました。
ディック・ブルーナさんが亡くなられたそうです。

いつかユトレヒトに行ったらカフェでばったり出会うかも音譜 なんて思っていたんですよ…
お目にかかったことはないけれど素敵なおじいちゃんだなぁって思っていました。

娘達、皆、ミッフィーが好きで絵本もよく読んでいました。
初めておもちゃ屋さんで買ったのは黄色いテディでしたよ。


不思議とミッフィーちゃんは持っていないのでした。

ブルーナさん、 素敵なお話をたくさんありがとうございました。 どうぞ安らかに…


しんみりしちゃった今日のおやつ


キャラメルラスクラブラブ
これを食べたくてバゲットを買った人…にひひ