赤ちゃん産まれました❤︎

テーマ:
こんにちはニコニコ


皆さまにご報告!

4月17日  18時18分  元気な女の子を出産いたしましたラブラブラブラブ


ただいま産院に入院中です!


{AE9CB4C1-FE06-4011-A219-6EBD4C360950}


そういちくん、産まれてすぐに対面した時は、ぎょっとしてましたが、


今は可愛いねぇ、可愛いねぇと連呼しております照れ


{05F2E2C7-7BF2-41FA-845B-8CF5489FD50A}


そんな兄妹をみて癒されますおねがい



産まれる前日まで直売所に立っていたので、
最後の方はお客さんに毎日、「出産頑張ってね!」と声をかけていただいていました。
こんなに応援してもらえる妊婦さんって居るのかなぁと思ってましたおねがい

おかげさまで順調なお産でしたキラキラ
ありがとうございました照れ




妊娠中は、動きすぎて先生に注意を受け、張り止めの薬を飲んで過ごし、不安な日々でしたが、
臨月までお腹にいてくれて、今は元気にミルク飲んでくれて安心していますおねがいイエローハーツ




まだ苺の直売所は営業していて、家族やパートさんが頑張ってくれています!


5月7日のゴールデンウィークまで営業していますいちご

私は明日退院予定で、ちょろっと顔だしたりしようかなぁなんて思ってますニコニコ



最終日まで、ベアーズベリー北総をどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート




るみ
AD

画像つき記事

もっと見る