外ばかり見てる俺、

昨夕ちょっと自由が丘のブックオフでガイドブックを購入してたら雨、空腹と睡眠不足をマクドで満たして帰宅し、ラジオをつけるとスクールオブロックが
しばらく聞かないうちにとーやま校長は昨日、告白が成功して彼女ができたみたいでのろけてた。あー昨日盛り上がったんだろうなあ、私もききたかったけど
ベボベとかあんまり…だからFMヨコハマに変えて、そのまま寝てしまった。

音楽の音量がうるさいなあと思って真夜中に起きた
ビリージョエルの特集してた
そのあとどういう繋がりなのか、懐かしい曲が次々と流れてきて聴き入った。FMヨコハマを検索して曲目コピーしてみたよ。ちょっと抜けてるとこあるけど

2:50:21
JUST THE WAY YOU ARE (素顔のままで)/BILLY JOEL
02:55:25
ONLY THE GOOD DIE YOUNG (若死にするには善人だけ)/BILLY JOEL
02:59:19
SHE'S ALWAYS A WOMAN/BILLY JOEL
03:02:38
UPTOWN GIRL/BILLY JOEL
03:06:13
PRESSURE/BILLY JOEL
03:10:50
MY LIFE/BILLY JOEL
03:15:32
PIANO MAN/BILLY JOEL
03:21:29
CAPTAIN JACK/BILLY JOEL
03:28:25
HONESTY/BILLY JOEL
03:32:14
TELL HER ABOUT IT (あの娘にアタック)/BILLY JOEL
03:36:24
03:44:42
YOU'RE ONLY HUMAN (SECOND WIND)/BILLY JOEL
03:49:44
IT'S STILL ROCK AND ROLL TO ME (ロックンロールが最高さ)/BILLY JOEL
03:52:41
ALLENTOWN/BILLY JOEL
03:56:29
バナナ/ザ スクェア
04:00:43
ゆずれない願い/田村 直美
04:04:33
ザ☆ピース!/モーニング娘。04:09:44
君を想うとき/TOKIO
04:14:59
蒼氓/山下 達郎
04:20:48
風をあつめて/はっぴいえんど04:24:51
BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
04:28:58
セーラー服と機関銃/薬師丸 ひろ子
04:33:27
大きな古時計/平井 堅
04:38:10
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
04:42:39
15の夜/尾崎 豊
04:48:06
今夜はごきげん/浜田 省吾
04:51:50
ズルイ女/シャ乱Q



ああもう朝です。
台風12号が来るみたいだ。
あと小林幸子が結婚するらしい。
おめでとうございます(≧∇≦)
年をとってからの結婚は幸せになるんだって。
あんたはお嫁さんタイプなんだから早くお金持ちのいい人みつけなさい!って職場のお姉さんに毎日のように言われてる。
でも現実的に考えてしまうと、もうここまでずっと一人で悩みながらも生きてこれたわけだから、いっそトラピスチヌ寺院とかで修行?をする余生もありかなあと思う。