■コールドストーンクリーマリージャパンに行ってきました! | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

お友達と品川駅のエキュートの中にある
うわさのコールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン
にいってきましたよ~。

ちょっと前から話題になっていてようやく行列が
短くなっていたような感じだったので
並んでみました。それでも20分待ち^^;


お姉さんがオーダーを確認後
どこかで聞いたことがあるようなフレーズの
歌を歌いながら作ってくれました。


私は、ストロベリーバナナランデブー


お友達は、ベリーベリーベリーグッド♪
さらに、チョコワッフル。

どちらも食べたけどイチゴの風味もちゃ~んと
残っていて美味でございました。
なにより目の前で混ぜ混ぜしながら作ってくれる
楽しさがたまりませんね。

▼ランキングがんばってます!
そのたの遊び系ブログを見る!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
こちらも!▼ランキングチャレンジ!イチゴちゃんパラダイス☆を応援してね。


▼イチゴちゃんパラダイスは、こちら
http://www.15para.com/