マックハウスさまより、【Navy】新商品☆フラワープリントパーカーをモニターとしてお試しさせていただきましたアオキラ


【Navy】新商品☆フラワープリントパーカーとは!?2
スカートにもパンツにも合わせやすいパーカーで これからの季節に重宝します↑

■素材 : 綿100%
■詳細サイズ
  【M】身丈:約58cm、身幅:約46cm、袖丈:約65cm、袖口幅:約12cm
  【L】身丈:約60cm、身幅:約48cm、袖丈:約66cm、袖口幅:約13cm


カラーは、 LGグレー、LTレッド、Vブルーがあります星


ご参考までに商品タグですぽわわん*オレンジ

私はLGグレー・Lサイズをいただきましたハート


柄のアップです星

1種類かと思ったら何種類かのお花があります花

フード・ポケット・ファスナー部分のアップですキラキラ

フード部分は裏地付きでしっかりしていますクローバー


さっそく着てみましたWハート

デニムで
!



ショーパンで!


スカートで!


色がやさしいので、コーディネイトを色々楽しめますキラキラ
個人的に普段花柄の洋服を選ぶことはあまりないのですが、このパーカーなら甘くなりすぎないし、サッと羽織れて気に入りましたWハート

綿100%なので柔らかくて肌あたりもやさしい生地ですハート
ゆったりしたデザインで、袖も裾も長めなので慎重165センチの私でも緩めに着ることができましたアオキラ

今からもガンガン着てますが、春になったらこの花柄パーカー着ていろいろお出かけしたいです花


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
*****

生ガキ食べられる? ブログネタ:生ガキ食べられる? 参加中

私は食べられる派!