スマホバンドをモニターとしてお試しさせていただきましたiPhone


スマホバンドとは!?

いつも片手でスマートフォンを操作できる「スマートフォンバンド」です星
バンドに指を入れるだけで、片手で楽々タイピングができますきらきら
指をしっかり固定する為、スマホを落とす心配もありませんアゲ
スマートフォンユーザーの片手を開放する事により、スマートフォンを利用する際のストレスを大幅に軽減しますハート


価格は、1,480円(税別)です星


ご参考までに製品規格等ですぽわわん*オレンジ



使ってみました花


こちらがスマホバンドですぽわわん*オレンジ
5色展開ですが、私は白を選びました↑

付けてみました星
iphone5s使用です!

対角線状にスマホバンドを付けて使用します星

フィット感がありしっかりスマホを固定できます星


固めですが伸縮性のあるゴム製なので、指がスッと入ります矢印
安定感もバッチリです!

スマホはストラップが付けられないので手を滑らせて落としそうになったり涙
満員電車の中で吊り革をつかんでいると片手ではスマホを操作するのはなかなか危ういですよね汗
でもこのスマホバンドを付けていれば電車の中でも片手で楽々にスマホが操作できますキラキラ

どのアイコンにも楽々指が届きます
↑


両手じゃないと届かなかった右上のアイコン、楽々届いて操作できるようになりましたキラキラ

片手で持ちやすくなり大満足ですキラキラ
素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございましたwハート☆


気になった方はこちらからWハート

スマホバンドファンサイトファンサイト参加中
*****

コート着た? ブログネタ:コート着た? 参加中

私は着てない派!