TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200をモニターとしてお試しさせていただきました星


セラミド200とは!?
潤しても乾燥する肌をナノセラミドがなめらかに整え、潤いをしっかりキープしますきらきら!!
肌の奥からしっかりと潤いを与え、しっとりなめらかで健やかな肌に整えます↑+゜
サラッとした使用感ですきらきら



価格は、1,800円(税別・20ml)ですぽわわん*オレンジ

ご参考までに配合成分ですぽわわん*オレンジ



使ってみましたハート


アロマオイルのようなボトルですキラキラ

使用方法は洗顔後すぐの肌に4~6滴を化粧水としてなじませ、その後乳液・クリームなどを使用します星

手に出してみましたきらきら


透明でさらりとしたテクスチャーです星
セラミドということで独特の香りなどが不安でしたが、無香でしたキラキラ

4~6滴ということでこんなに少なくて大丈夫かな??と思いましたが、少量でよく伸びますきらきら
また、水のようにさらりとしているので肌への浸透がとてもいいです!
べた付かず、うるおいのある肌になれます↑+゜

日中の乾燥も気にならなくなりましたハート
肌への刺激がまったくないので、季節の変わり目で敏感になる今の肌にも安心して使用できますハート

素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました↑

気になった方はこちらから音符

↑画像クリックでショップに飛びます
チューンメーカーズファンサイト参加中
*****

基地つくったことある? ブログネタ:基地つくったことある? 参加中

私はない派!