≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せをモニターとしてお試しさせていただきましたキラキラ

蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)/2個 (画像左)
蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味(24g×8個入)/1袋 (画像右)

蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)とは!?
蒟蒻畑を食べ易いクラッシュタイプにし殺菌ビフィズス菌を配合しましたぽわわん*ピンク
難消化性デキストリン配合!ハート☆
食物繊維7.5g
低カロリー51kcaL


ご参考までに原材料ですぽわわん*オレンジ


栄養成分表示ですぽわわん*オレンジ


いただいてみました2

さわやかなヨーグルト味でさっぱりおいしい↑2
朝食代わりにいただくのもいいですね!ハート☆

蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味(24g×8個入)とは!?
クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザートですキラキラ
小腹も潤うヘルシーおやつです!
国産こんにゃく粉100%使用 殺菌ビフィズス菌BR-108を配合
1コあたりにビフィズス菌約10億コ配合&食物繊維1.6g配合&9kcaL

ご参考までに原材料ですぽわわん*ピンク



栄養成分表示ですぽわわん*ピンク



いただいてみましたハート


ハート型でかわいい~Wハート
ほんのりヨーグルト味、甘さ控えめでさっぱりいただけます↑+゜

ビフィズス菌配合でお腹にやさしいのがうれしいですねはーと
ヘルシーだしお腹にやさしいので、おやつ代わりに食べるのがいいかもきらきら!!

素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございましたきらきら


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
*****

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中

私は今日会社休みます派!