モニプラファンブログさまにて、ジャパンギャルズ ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)のモニターに選んでいただきましたwハート☆


ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)とは!?
プラセンタ、馬プラセンタ、発酵プラセンタを配合したマスク↑
ふわふわ織りの厚手コットン100%マスク使用で、肌にやさしく密着性に優れた使用感ですキラキラ
肌の奥まで潤す保湿成分を配合したオリジナルブレンドの美容液をたっぷり500ml使用wハート☆
キメの整った肌に導きますやじるし
国産天然コットン100%使用↑2


価格は、1,000円(税別・15枚入り×2袋入り)です!

ご参考までに配合成分です↑



使ってみましたきらきら


15枚入りのパウチが2袋入っています矢印
1ヶ月分で大容量のマスクはたくさんあれど、このように15枚ずつに分かれているのは初めてです!ハート☆
使い切る前に乾いたりせず、衛生的に使用できるのがうれしいです↑


パウチを開けるとこんな感じです!ハート☆

15枚のマスクが二つ折りで入っています!!

1枚取り出してみました
やじるし


二つ折りなので広げやすいですやじるし
ふわふわのシートで肌触りがいいですキラキラ

美容液ヒタヒタですwハート☆
プラセンタ、馬プラセンタ、発酵プラセンタを配合ということで、プラセンタ独特の香りが心配でしたが、香りはほとんどありませんやじるし

パック中の写真です苦笑


シートがしっかり肌に密着してくれますやじるし
気になる目の下も折り返しで二重ケアできます星

美容液ヒタヒタですが、液だれしませんキラキラ
たぶんシートの生地(?)がいいんだと思います↑+゜
国産天然コットン100%使用ですし↑2

10~15分置いてからはがすと、お肌がモチモチ・ぷるぷるきらきら
潤って、ハリがでましたはーと
翌朝の肌ももっちりキラキラお化粧ノリも全然違いました!

ちなみに、肌にのせてから15分経過してもマスクがまったく乾きませんシャボン水玉
本当に美容液たっぷりハート
もったいないので、顔からはがしたマスクで腕や脚などをケアしています笑

しかも、1枚約33円(1,000円÷30枚)で、コスパ抜群!

ぜひリピしたいと思いましたはーと

素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございましたリボン-borderspink

気になった方はこちらからはーと

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
*****

スカイツリー行ったことある? ブログネタ:スカイツリー行ったことある? 参加中

私はある派!