モニプラファンブログさまにて、フィオッコさまのネイルグラデーションスタンプキットのモニターに選んでいただきました空色のネイル


ネイルグラデーションスタンプキットとは!?
誰でも自宅でカンタンに、プロのネイリストが仕上げたように自然なグラデーションが作れるアイテムですハート
専用開発されたスポンジ(5コ入)とアプリケータで指を汚さず、ヨレる心配も片手ずつ乾かす必要もありません!!8
簡単・キレイに仕上がりますきらきら


使用方法

① スポンジを専用アプリケータにはめて、
② スポンジにお好みのネイルカラーを塗って、
③ 爪の先から根本に向けてポンポン!となじませていくだけハート



価格は、500円(税別・専用スポンジ5個入り)です~❤

ご参考までに材質等です↑2


使ってみました~❤



今回使用したマニキュアです!ハート☆

ラメオレンジとクリアマニキュアですキラキラ

アルミホイルやプラスチックなどにマニキュアを適量出しておき、


スポンジ上部に少しずつなじませますぽわわん*オレンジ

爪の先端から中央に向けてスタンプを押すようにポンポンと色をのせていきますアゲ


薄い色なので伝わりづらいですかね…汗
ゴメンナサイ矢印


完成したグラデネイルです桃色のネイル


不器用な私でも簡単にきれいなデコレーションができました音符
上品なネイルに仕上がりましたローズ

これなら短い爪の私でもネイルを楽しめそうです笑
簡単にできて、時間もかからないしオススメですキラキラ

パール調や細かいラメのマニキュアだとよりきれいな仕上がりになるような気がします!ハート☆
今回は時間がなくて普通のマニキュアで挑戦しましたが、今度はジェルでもグラデーションネイルに挑戦したいと思います矢印


素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました!!


NETWING JAPANファンサイト参加中
*****

寝るときちゃんとパジャマ着てる? ブログネタ:寝るときちゃんとパジャマ着てる? 参加中

私は着てない派!