自然化粧品研究所 さまから なっとう石けん のモニターに選んでいただきましたクローバー

↑ショップに飛びます


なっとう石けん とは!?*

納豆は大豆を発酵させたもの、そこから抽出した納豆エキスを主要有効成分としてつくった石けんキラキラ

大豆発酵エキス(納豆エキス)は植物性コラーゲンとも呼ばれ、表皮の天然保湿因子(NMF)に働きかけてお肌の保湿力を高め水分を保ちますシャボン水玉

この保湿効果と納豆の持つ「ヌルヌル感」で洗い上げしっとりローズ

荒れたお肌や敏感肌のケアでは、一番とされるカンゾウエキスも配合した贅沢な洗顔&ボディー石けんです!

もちろん無臭です*!


ご参考までに成分等ですぽわわん*オレンジ

価格は、

お試しサイズ(50~60g) 525円

通常サイズ(90~100g) 735円 ですビックリマーク


お試しサイズを使わせていただきましたぽわわん*オレンジ


無臭と書いてあったけど、本当はどうなんだろう~はてなとドキドキしながら開けてみました笑

本当に「無臭」でした!笑

それに、ちょうどいい「やわらかさ」で使いやすいです矢印

石けんて、かたすぎると泡立てにくいし、柔らかずぎると溶けやすかったりするので、このなっとう石けんの「やわらかさ」はちょうどよくて好きですハート


手持ちの泡立てネットを使って、泡立てましたシャボン水玉

きめ細かい、クリーミーな泡ですぽわわん*ピンク
逆さにしても泡が垂れません!

これも納豆エキスの力でしょうか!?*


弾力のあるふわふわの泡なので、顔全体を包み込んで洗えますアゲ

きめ細かい泡が毛穴の奥までお掃除してくれてすっきり洗えるのに、洗い上がりがしっとりしていますbubble*
泡切れもいいです!


手を洗う前後の写真ですハート/オレンジ

肌につやがでて、しっとりしましたアゲ

この石けんを使うと、いつもより乾燥が気になりませんハート


自然化粧品研究所 さまにはほかにもいろいろな商品があります

リンクこちら からどうぞぽわわん*オレンジ


なっとう化粧水 というのもあるみたいですビックリマーク

気になる…ハート


自然化粧品研究所ファンサイト参加中