今回ご縁がありまして、コスメ ド ステラさまから高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」 のモニターに選んでいただきましたクローバー


きらきら!!アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」 きらきら!!とは…
「化粧水」から、うるおいを逃さない「美容液ローション」へ。

最先端医療技術から生まれた美肌成分をたっぷりと配合した、高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」


【特長1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!

【特長2】 水洗いしても続く究極のうるおい

【特長3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方

【特長4】 フレッシュグレープフルーツのさわやかな香りでお肌も気分もリフレッシュ!


価格は、120ml 5,250円です。


ご参考までに成分等ですキラキラ


今回は、フレッシュグレープフルーツの香り、2mL×8包のお試しですキラキラ


実は、ここ1週間ほど、肌荒れで悩んでいた私涙

新しいスキンケアを試すのは、かなり勇気が入りました汗

ただ、少しお肌の状態も落ち着いてきまして、こちらの「モイスチャー ミスト ローション」赤ちゃんにも使える安心・安全処方とのことだったので、思い切って使ってみました★


少しずつ手にとって、三度くらい重ねづけしました!!

とろみはなく「シャバシャバ」で、肌にのせるとすーーっと浸透していきますシャボン水玉浸透力がスゴイきらきら!!


ぐんぐん肌に浸み込んで、潤ってくれましたハート

翌朝の肌もまったく乾いていませんでしたキラキラ


それに全然ピリピリしないですきらきら!!

(最近肌荒れがひどく、なにをつけてもピリピリして、それがすごいストレスでしたんー

本当にお肌にやさしい音符


それと、グレープフルーツの香りがすっごくいいですグレープフルーツ(ルビー)

さわやかな香りで気分もリフレッシュできます上げ上げ


気になった方はこちらからどうぞハート
http://stella-mistiq.com/lineup/mmr.html


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


*****


焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる? 参加中

私は串から外す 派!