今回ご縁がありまして、グロースジャパンさま(美健宣言 さま)にスリムサポート酵素 のモニターに選んでいただきましたきらきら!!


きらきら!!スリムサポート酵素きらきら!!とは…

ストレスや生活習慣で乱れるスッキリ感を酵素でサポート。

腸内の整備体力保持で安心して始めるダイエットサプリメントです!!

4種の力で複合的なダイエットができます上げ上げ


価格は、62粒入り(1か月半分)で2,940円です。


年末年始、ついつい食べ過ぎてしまったので、増えてしまった体重をスッキリできたらいいなぁ、と始めてみましたんー

今回は、1週間分(14粒)のお試しをさせていただきました!!

1日1~2粒を飲むだけでいいので手軽に続けられますねおんぷ


茶色のカプセルタイプの酵素サプリメントですキラキラ

少しだけお薬?漢方?ぽい香りがしますカプセル3


ご参考までに原材料等ですキラキラ

飲むタイミングなどは特に書かれていなかったので、私は就寝前に飲んでいました汗


今回は1週間だけのお試しでしたので、少しお通じは順調になったかな…?というくらいでしたがんー

体の中から作用してくれている証拠ですよねおんぷ

継続して飲んでいけばダイエット効果が期待できそうですsmiley5 

これですっきり♪スリムサポート酵素


気になった方はこちらからどうぞハート


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

夏本番!!スリムサポート酵素ですっきり