こんにちは☆

昨日から実家へお泊まり中音譜


やっぱ実家は楽できるから良いです
( *´艸`)


今日は息子は一時保育へ行き、娘ちゃんは母に預けてお買い物行ってきましたDASH!


…て、メインは西松屋だけどねw



今日で生後40日ですが…すでに50~60パツってきた娘ちゃんの服をgetしてきました音譜


たくさん服もらったけど…60~70くらいのサイズぜんぜん無かったからね[みんな:04]





photo:01



↑60~70サイズドキドキ
ドットとイチゴ柄ドキドキ



photo:02



↑70サイズ

とくに70サイズの方お気に入り[みんな:01]
アイスクリーム柄ですドキドキ



あとは60~70サイズのコンビ肌着を2枚、ノースリーブ短肌着を3枚買いました[みんな:02]


息子くんのもついでに短パン2枚と半袖1枚get音譜


結局、¥5000近く買っちゃった[みんな:03]




女子服選ぶの楽しすぎて何時間でもいれちゃうなww


早く髪のびないかなぁ[みんな:05]
ヘアアクセとかつけるの楽しみすぎです
( *´艸`)ラブラブ





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



photo:03



みきはうすのステテコ

ミキハウスのステテコ 日本の「涼」ステテコで涼しい夏









iPhoneからの投稿