こんにちわ☆



今日は嬉しいお届けが☆


ティティベイトさんからペタンコ靴届きました音譜



photo:01





ピンクベージュのペタンコ靴音譜


お色も春っぽくて可愛いし、履いてみてもフィット感があって良い感じでした!


お値段もかなり安くて¥1470ラブラブ


photo:02




妊娠中や小さいベビがいるとペタンコ靴は必須ですよね~音譜


そして2歳児ママになった今も、息子を追いかけたりするし、公園なども行くからローヒールやペタンコの靴、スニーカーなどは必須アイテムですw


ほんとに1人でお出かけ以外ヒール履かなくなりました…w


こちらのお店の靴は安くてシンプルで合わせやすいし、好きですっ(^ ^)音譜



他にも洋服もシンプルで可愛いです~

今スプリングSALEしてるみたいなので早速覗きに行ってきますアップ


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡




【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース


【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース





iPhoneからの投稿