こんばんは☆


今日は金曜日ぶりに保育室へ行きましたDASH!


バギーで登室…でご機嫌だったけど、保育室着いたら全力で拒否あせる

泣き叫び大暴れでしたガーン



生後半年から行ってる保育室…

送りでほとんど泣いたりしないから心配しちゃいましたが…


しばらくして、家の前をお散歩で通りました[みんな:01]


…ぜんぜんフツーにお友達と手繋いで歩けてるニコニコ


よかったぁぁぁDASH!



でも、いつもなら先生とかウチの前通るとお店の方気にしてくれたり声かけてくれたりするんだけど…

今日は息子が思い出さないようにしてくれたみたいですw


photo:01




ウチのそばの土手で元気に遊んでましたぁ!

よかったラブラブ


心配していたお昼ごはんも苦戦したみたいだけど、残さず完食したみたいニコニコ

ウチでは病み上がりで食べたいもの(おやつ)ばかりあげてたから、ご飯食べてくれなかったけど…


やっぱ、保育室様々ですクラッカー



たくさん動いたからか、痩せた分を取り戻すためか?夜ご飯もモリモリ食べてましたにひひ


やっぱり子どもは元気が1番ですね晴れ



しかし、まだ4月くらいまでは胃腸炎やインフルが流行るからね…

皆様気をつけましょーグッド!





☆☆☆



3月入り…陽射しが気になってきましたあせる

4、5月はUV対策ばっちりしないとですよねあせる

自社最高のUVカット!SPF50+ PA++++ジェルタイプBB新商品! ←参加中

PA++++てなかなか無いですよね!

レジャーシーズンにもってこいですね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







化粧下地と日焼け止めが合体ドキドキ

スキンケアもできる!
忙しいママにもってこいな日焼け止め…ラブラブ



ペスカ〈日焼け止め・化粧下地〉ピクノUVカラーベール SPF35 PA++

Pesca多機能UVケア商品を30名様にプレゼント♪ ←参加中





iPhoneからの投稿