こんばんは(´◡͐`)



今日は使ってる英語教材の講習会行ったり~買い物したりしてました音譜


ほんとにあっと言う間に土日って終わりますよねー汗


日が落ちるの早くなって、とくにそう思うのかもしれませんが…




そうそう☆



この前ポチしたバギーが届いたので早速乗せてみましたラブラブ


じつは、早めなうちの母からの誕生日?クリスマス?のプレゼントなんでーす!!


…息子27日生まれだからゴッチャになるねw





photo:02





リッチェル ファインアール カルネオ アッパー


ネットベビーさんで、送料込¥8800でした音譜



じつは、使ってたベビーカーがお下がりで…車輪の具合があまりよろしくないし、重いしで使い勝手悪かったんです~

最初は息子も軽いから気にならなかったけど、成長とともに使いづらさもパワーアップしていきましたあせる



このバギーは3歳くらいまで使えるらしいので、お出かけ先ではまだまだ活躍しそう~!



買うときにジープとリッチェルで迷ってたんだけど、アカホンで試乗したりしてこれに決めました音譜



色は…パープルがよかったけど品切れだったぁあせる


オレンジは旦那希望でしたw

思ってたより落ち着いたオレンジで良かったけどw


軽いし、スムーズに動くし、収納もばっちりキラキラキラキラ

息子も乗り心地いいみたいで大人しかったw



値段以上でかなり満足です~
(●♡ᴗ♡●)







今月、旅行に行く予定だから早速活躍しそう音譜



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス




【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス






iPhoneからの投稿