こんにちは(*^^*)


今日は朝から息子を連れて小児科行ってきました汗



またもや風邪(T . T)

まだ軽いけど、早めにいつも薬もらってます☆


ついでに私と息子のインフルワクチンも予約完了音譜



なんか暑いから実感ないけど、もう10月だもんね
( ᵅั ᴈ ᵅั;)


私も風邪うつらないように気をつけなきゃなああせる





小児科のあとは家族でベビーザらスに買い物行って、オムツとお尻ふきを箱買いDASH!


帰りにマックでお昼買って帰りましたラブラブ



たまたまブロ友さんの記事で知った昨日からはじまったハッピーセットラブラブ


息子の大好きなプラレールなんです
( •̀ .̫ •́ )✧


photo:01





旦那はマック拒否だったから、私と息子2人分音譜


photo:02




↑サンダーバードと中央線だったよ(*^^*)

あと6、7、8日限定らしくDVDも貰えましたドキドキ



…これはしばらくマック率あがるねw




で、肝心のお昼もオモチャもそっちのけで爆睡しちゃった息子さん…
( ‾ʖ̫‾)汗


まだ夢のなかでーす…。











*☃∘*☃∘*☃∘☃*☃∘*☃∘☃*


参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ


株式会社新保哲也アトリエ







iPhoneからの投稿