ただの気持ち悪い自己満感想なので読む価値ないかもですが…σ(´ω`●)


前の方のドセンタード真ん中ですごく見やすいお席でした。

ありがとうございます←またw


圭くんは、まぁ引いたっちゃ引いたけど(笑)、本人が最初に「引くから」ってワンクッション入れてくれてたおかげで心の準備は出来てたから大丈夫だった!!

むしろ…あの頭のオカシイ人好き恋の矢www

ドSな変人、今川義元。

「京のおなごは美しゅうないの~!」って言って女の首を刀で切り、「そうじゃ、その顔こそが美しい」みたいなシーン。

「女じゃー!!女を連れて来い!!」って捌けるところ。

やばーーーいドキドキドキドキドキドキ

ごめんなさい、ドMな血が騒ぎましたwww

あのシーンなら何回でも観たい!!

あんなイケメン義元になら、私殺されてもいいかもラブラブ

最初びっくりしたけど、細貝義元の腕の中で死ねるなら本望だわラブラブ

そして細貝圭=声。ですよね。

ほんとにいい声!!

圭くんの1番すきなところかもしれない。

たまらないです。

見た目は、なんか1人だけ金髪のままで(あ、光秀もいたw銀か)。

でもあの金髪と衣裳の着物がとても良く合っていて、格好良かった。

あーあの写真があったらなーと、何度思ったことか。

もう圭くんがこんな大きな劇場で今川義元というすごい役を立派に演じているところを見たら、なんだかウルッときちゃって…。

殺陣もすごく格好良かったし(アンサンブルは背が大きい金髪ですぐ見つかるw)、義元も顔がブラック細貝になってたし、すごく頑張ってるなーって思った。

ちょっと尊敬。←ちょっとかよ

ん~で、圭くんよりも、、、りゅ…

龍ちゃんが…

長政が下ネタ言い過ぎでどっちかって言ったらこっちのが引きましたwww

あの髭がまたエロオヤj…

なんだか私はとてもショックでしたwww

いや、引くということは龍ちゃんの演技が素晴らしいということであって、分かってるの!

頭では分かってるんだけど、、、

あれはないwww

龍ちゃんのイメージがぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

友達の友達(龍ちゃんファンの子)なんかそれを見て涙ホロリきてしまったらしい。

それぐらいひどいので、これから観に行かれる方は圭くん以上に心の準備することをオススメ致します。笑

でも、そのシーン以外は男らしくて、、、やっぱりすごい俳優さんだなぁ、と思いました。

なんかSっ気のあるワル(悪)に心が惹かれてしまうんですドキドキ

なんでかなぁ?

でも、信長についてる市瀬さんもすごく格好良かった!!

あの声、喋り方が好きで。

知らないうちに市瀬さんがご出演されている舞台、3回観てました笑

「マグダラなマリア」「オアシスと砂漠」そして今回の「女信長」。

注目し始めたのはオアシスからですが。

面白い役も出来て格好良い役も出来る…

素敵です\(^0^)/


ばってん。裕一郎。

出番がちょっと少なくて…

信長の弟なのにぃ-----!!!←同情したばっかなのにぃ---(by)

アンサンブルの時は黒髪で、圭くんみたいに大きい訳じゃないから見つけるのが大変であせる

でも友達よりはいっぱいばってんを見つける事が出来たので良かった!笑

すごく頑張ってたね音譜


鯨ちゃん。

出てるのは知ってたけど、役名確認してなくて、あれ?って思い、2幕であぁ!!って気づきました。

ごめんなさい(´・ω・`)

でもすごくいい演技してた。

熱かった。


そして座長、メイサちゃん。

感無量です!!!

すごい。すごすぎる。

1人で何人も立ち向かってくる武士を相手にして、とにかくアクションがかっこよすぎた。

ダンスも格好良いし、殺陣も格好良いし、、、

ちょっと現代風にアレンジされた衣裳も似合ってて格好良かったし。

声も低くしてて、まだまだ公演続くからいつか嗄れちゃわないか心配。。。

舞台中もずっと出っ放しで休憩取る暇もなさそうだしね。

気をつけて~(´・ω・`)

とにかくほんと全てが格好良くて、女優のすごさを知りましたね。


全体的には、やっぱり信長が女だったっていう面白い設定が大正解?だったと思います。

歴史が苦手な人でも面白いと感じられる。

ちょっと勢い的に早口で聞き取れない事もあるけどね(^ω^)

でも実際に観劇して、この舞台がスタンディングオベーションになる意味が分かりました。

この舞台にだったら立ってもいい、と思いました。

私も初めての経験だったので、そんな舞台を魅せてくれたキャストさん、スタッフさんに感謝です。

ありがとうございました!!!!!

次は東京千秋楽の観劇になります。

本当はもっと観たいけど…

金銭的にも難しいので、21日にたっぷり楽しみます音譜