5月病だよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

去年がしあわせで、しあわせで、今年に入ってからよくないことばかりでなんとなく神社巡ったりしているよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

初詣で末吉だった御神籤をひきなおしました。

末吉でした。


一昨年も、去年も、夏は楽しかった。

山とかプールとか、企画倒れで終わったけど、その話するだけで楽しかったから記憶改ざんして行った事にするね

去年は山に行ってコテージに泊まったり、おっきいプール行ったり本当に楽しかったよー!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

一昨年は肝試しにいろんなとこ行きました。笑
心霊スポットに行くと元気になるの!

今年はどんな夏になるかねぇ。

iPhoneからの投稿