Instagram→m.i.1122

Twitter→mi_1122_ma

@cosme→。みさたろう。

 

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

 

 
 
KISS YOUの電動歯ブラシ愛用中♡
届いたときに替えブラシも1個付いてて
交換もとっても簡単だよ★
 
{2245418E-E755-49B2-91D7-4205F0C36D14}

 

歯ブラシは月に1回は

交換するようにしましょうねハート

衛生面でもそうだけど
毛先の広がった歯ブラシで磨いてたら
汚れが取れないどころか
逆に歯茎が傷ついちゃうかもよえーん
 
 
KISS YOUの電動歯ブラシは
マイナスイオン出るって伝えたけど
この持ち手の銀色に部分を触ってると
マイナスイオンがでる仕組みなんだよかお
 
{CF136E8D-AEF3-4466-A83A-3F93650727AB}
結構長めになってるから
普通に握ってるだけでマイナスイオン放出↑↑キラキラ
 
 
 
電動歯ブラシ使い始めで慣れない頃は
口閉じながら磨いた時なんかに
歯に当たってガガガガってなったりしたけど
毎日使ってるから慣れてきて
どの角度だと当たるとかマスター吹き出す笑
 
 
歯は抜けたらもう生えないし
歯周病は痛みなく進行するし
歯医者さんとか行くの後回しにしがちだし
マイナスイオンの電動歯ブラシで
自宅ケアをして今ある歯を守りますばいばい